スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マンツーマンはお遊びしちゃいます!

去年以来のゲスト様が来てくれました~!
ダイビングは半年振りなんでまずは簡単にリフレッシュで基本スキルのおさらいをします。

レギュレータリカバリー、マスククリア、中性浮力。
うん!!どれもばっちり!!

0616.jpg

と言うことで二本目はせっかくのマンツーマンなんで遊んじゃいました^^
僕の手作り擬似餌(ルアーと言います)を竹竿にくっつけて水中でのお魚反応チェ~ック!
(もちろん針は付いてません^^;)

さぁさぁどんなお魚が相手してくれるのでしょうか!
ベラもネンブツダイも好反応でしたがなんと言っても大サービスしてくたのはミノカサゴ!
とっても面白い反応を見せてくれましたよー!

やっぱりダイバーたるもの遊び心を持ってないとね!
やりたい方は言って下さいね~、ただしマンツーマンの時だけですよ^^;

さて、ダイビングの方は現在イベントの7/4日、 「ナイトダイブ」募集中です!

2015.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


