アドバンスダイバーとオープンウォーターダイバー誕生

今日はアドバンス&オープンウォーター講習でした!
アドバンス講習は昨年僕が認定したダイバーさんが戻ってきてくれました。
ダイビングインストラクターとしてこの時が一番嬉しい時なんですよ~^^

水中ではじっくり魚を見てきました。
06141.jpg
とってもぶさかわいいカエルアンコウちゃん。そのそのヒレを使って器用に海底を歩きます。
いつもはのんびり屋ですが、獲物を食べる時の捕食速度は魚類最速!マグロですら敵わない瞬発力の持ち主!

06142.jpg
こちらはハリセンボン。
こいつもかわいいんですよね~、個人的に5本指に入るほど好きな魚です。

06143.jpg
川奈におかえりなさい#^^#
OW講習でご来店いただいたのは、T様。
じっくりとマンツーマンでみっちり講習してきました。アドバンス講習来ます!とのありがたいお言葉もいただきました~^^
また金目鯛のお刺身食べましょうね~^^



2015.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます