

--.--.-- | | スポンサー広告

OW認定おめでとう

今回もまた新たにOWダイバーが誕生しました!
天候にも恵まれ絶好のコンディションで3日間講習ができました。

050528.jpg
最初は大変だったマスククリアも最後はばっちりメイク!
海洋実習では色んな魚やタコなんかにも見れて「楽しかったです!アドバンス行きます!」との声もいただきました。

0505282.jpg
そして、タコに好かれた僕。笑

0505283.jpg
このまま五分くらい足の上に乗ってました、笑


0505281.jpg
海は絶好調!!
アオリイカの産卵も始まりましたよ~!

オープンウォーター講習、平日でも随時開催しております。人数の少ない今の時期はじっくり潜れるのでオススメです!
夏目前にあなたも是非ダイバーデビューを^O^

2015.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


