GWはとっても賑やかでした!

今年のGWは良い天気に恵まれ暖かいダイビング日よりでした!
前半の海は透明度がダウンしちゃって見えない海でしたが^^;
今日の海はかなり回復してボートダイビングでは透明度15mオーバー、20m近くの潮が入ってきました!!
後半は海況良さそうですね!!

0504.jpg

今年もオープンウォーター講習に、体験ダイビング、アドバンス講習とたくさんのゲストにお集まり頂きました。
色んなドラマがありましたね^^
みなさん本当にありがとうございました!


2015.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます