今日もダンゴちゃん

今日もダンゴウオリクエストで潜ってきました。
いるわいるわ!!
だんごうおがいーーーーっぱい#^^#

dango_201504131046477a8.jpg
またまた産卵があったようで天使の輪っかのついたダンゴウオの赤ちゃんがいっぱい。

dango2_20150413104646ab7.jpg
成長してきた緑のダンゴウオ。この子は爪の半分くらいでしょうか?
かなり大きくなってきた個体です。
なんとツーショット!!

dango3_2015041310464598d.jpg
赤くてきれいな若い固体。
この子は米つぶより少し大きいくらい。
このくらいが表情も出てきて、体も美しく撮り頃ですね。

正面からのこの顔、キュートすぎます♪
スナビクニンも出ているようですね~!

しかも透明度も良く、日増しに魚も増えてきています!春の見所満載です!

2015.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます