

--.--.-- | | スポンサー広告

天使のダンゴウオ

菜の花や桜も咲き始め春の兆しを感じる日和が多くなってきました。
しばらくクローズ続きで八幡野や須崎に行っていました。
ダンゴウオは須崎で撮影したものですが、今年も川奈で観察されました。
天使の輪を頭に付けたダンゴウオの赤ちゃん。
dango.jpg
とっても小さいのでよーく、じっくり見てみましょう。
かわいい仕草や表情に心もってかれること間違いナシ!

danngo1.jpg
こちらはレアな緑色のダンゴウオ。
着く海藻の色に合わせて擬態しています。

川奈で観察されたのは天使のあかちゃんなのでこれからどんどん増えてくると期待しましょう~。
ダンゴリクエストお待ちしてます!

2015.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


