スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ツアー行ってきました!!

冬も真っ只中で連日寒いですね~。
でも寒いからこそ透明度がイイっ!
しかもじっくり潜れるっ!

今回は雲見&須崎~ダンゴウオを見にいこう~ツアーを開催しました。
kumomi1.jpg
伊豆半島きってのケーブ(洞窟)ポイント、雲見。
透明度のイイ今だからこそ思う存分楽しめます!!

kumomi4.jpg
こちらは一風変わって南国風情溢れる伊豆の秘境!!
白砂の浅場は沖縄を思わす美しさで癒されます♪

kumomi3.jpg
目的のダンゴウオはご不在中とのことでがっかりな気持ちで海に入ったのですが、なんとゲスト様が見つけてくれました!
ピンクダンゴ!!
この他にも赤ダンゴも見つかりダンゴウオフィーバー!!


kumomi2.jpg
そして100本おめでとう!!

kumomi5.jpg
さらに誕生日おめでとう!!

kumomi6.jpg

毎度の豪勢な船盛りも賑わいました^^
なんと幻のオナガダイ!!
ずいぶんレアなお魚です。

100本祝いや誕生日も合わさりめでたいめでたいツアーになりましたとさ♪
1泊2日ツアー、是非リクエストくださいね^^

2015.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


