fc2ブログ

西伊豆ツアーへ行ってきました!

またまた今月も1泊2日西伊豆ツアーへ!
今回は田子と雲見の予定でしたが西風に吹かれ田子とIOPで潜ってきました。
オープンウォーター取り立てのビギナーさんから100本超えのダイバーまで一緒に楽しんできました。どちらも透明度良く今回も最高のツアーになりましたよっ!

ture1.jpg
IOPのクリスマスツリーに。


ture3.jpg
田子ではキンギョハナダイ乱舞!

ture2.jpg
なんと言ってもお楽しみは晩御飯です*^^*
キンメにイセエビ~!!

透明度も良いこの時期、温泉につかり美味しいご飯を食べて、おもいっきりダイビング!
最高ですね、次回は2月にツアー予定です。

参加したい方は是非ご連絡お待ちしております。

川奈の方は穏やかで透明度も良好な日が続いています~!
もうすぐダンゴウオも見れるシーズンですよっ。

2014.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます