ダイビング合宿!in雲見!

本日はちょっと川奈を飛び出て伊豆半島のはるか南、雲見まで1泊2日のツアーで行ってきました。

IMG_2098.jpg
雲見のシンボル牛着岩。
遠くに富士山みえるかな?とっても穏やかで最高の秋晴れ!

集まってくれたのはこちらの皆さん!!
IMG_2097.jpg
でーん!100ダイブおめでと!
IMG_3605.jpg
ででーん!50ダイブおめでと!

初対面の人もいましたが!海で潜ればみんな仲良しですね♪
終始賑やかに雲見の海を堪能してきましたよ。
まずは、記念ダイブ、100本と50本のKご夫婦様!おめでとう!ここまで何度もご一緒させてもらったけど記念ダイブできる時がイントラとしては一番嬉しいですよ^^
しかも夫婦で記念ダイビングできるなんて最高っ!更に夜は旦那サマより素敵な誕生日ケーキのサプライズまで!

うーん、こういうの僕も見習わねば・・・
なにより幸せなご夫婦です^^

ダイビングの方はというと雲見と言ったら伊豆半島屈指の地形ポイント!
とにかく穴に入りたい~!ってことで穴ダイブ楽しんできちゃいました!
IMG_2103.jpg
魚も多くとっても素敵な場所ですが、なんつってもやっぱり穴から見た「青」この感動は是非体験して欲しいですよ。
あと一番興奮するのは真っ暗な穴に入っていくときのドキドキ感かな、笑

お待ちかねの夕食は船盛りにキンメ、イセエビなどなど海鮮尽くしです。
ん~最高っ!!
IMG_2100.jpg
潜って、温泉浸かって、うまい飯と瓶ビール。間違いなく秋の伊豆の楽しみ方コレが正解◎


IMG_2101.jpg
次の日も2ダイブしてあっという間に2日間が終了してしまいましたが、とっても楽しいツアーになりました。
ご来店いただいた皆さんありがとうございました!!


11月もツアー検討中です、まだまだ詳細未定ですが俺も~私も~って方は是非フェイスブック川奈ダイビングページよりメッセ下さいね^^
近場の日帰りツアーから南伊豆お泊りツアーまで何でもリクエストお待ちしております!!


2014.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます