

--.--.-- | | スポンサー広告

海況良好なりっ

透明度:10m
水温:23-24℃
コンディション:○

ようやく平日は人も少なくなりのんびりダイビングできる季節になりました。
今年は秋の訪れが早いですね!
でも海の中はまだまだ夏!っていうよりこれからが本番ですね。

IMG_3526_460.jpg
今日はオープンウォーターダイバーが誕生しました!
Kちゃん、ダイバー認定おめでとう!

はじめは不安いっぱいそうでしたが、最終ダイビングではすばらしいマスク脱着とホバリングをやってくれましたね!

IMG_3542_459.jpg
ばっちり決まったホバリングはかっこいいっす!!

IMG_3528_461.jpg
こちらはOBA。
オクトパスブリージングアセントです。

緊急浮上の一つですよね、一番安全な緊急浮上ですよ、みなさん覚えてますか??


さて、それから当店でしばらく研修します、大学生のご紹介。
IMG_3549_462.jpg
名前はそうじゅ君、のんびり屋で優しい心の持ち主です、9月中はお手伝いしてますのでみんな可愛がってあげてね^^

2014.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


