ありがとうございます!!!!

お盆期間も終了し、やっと落ち着いたところです。
今年もたくさんのゲストに来ていただき一緒に潜ってたくさんの笑顔をいただき、すごく忙しかったけど充実した期間でした。
まずはリッキー100本おめでとう!!
IMG_1866_443.jpg

ほとんどうちで潜ってくれてます^^;
ありがたい限りです。
僕も100本を祝えて心から嬉しいですよ。

ナイトダイビングやBBQ、川奈の花火大会などイベント盛りだくさんだったお盆期間はいつものメンバーで盛り上がったり、
新たな出会いがあったりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

簡単でしたがみなさん、いつもありがとう。
これからも川奈ダイビングを宜しくお願いします!!

IMG_1878_444.jpg
スーパーベリーベリーサンクス!!!

2014.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます