ジンベエ現る!!!

透明度:5-10m
水温:20-24℃
コンディション:△〇

jinbe.jpg

なんと!!川奈にジンベエ出現です!!
なんていうのは半分嘘で半分本当。
野生環境で見れたのではなく、定置網に掛かったジンベエザメを漁師さんのご好意で見に行ってきました!
定置網、ジンベエスノーケリングです!!

そりゃもう迫力満点でしたよ!
今日一日限りのラッキーデイでした、笑

やっぱり川奈の海はスゴイなぁ!!

アドバンス講習のボートではやっぱり凄い魚群の水族館並みのダイビングでしたよー!
ちょっと透明度がイマイチなんで回復に期待です!!



2014.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます