体験ダイビングでしたっ

透明度:10-12m
水温:24℃
コンディション:◎

今日は体験ダビングやってきました。
浅場はようやく透明度が回復し、クリーンな潮、しかも暖かい↑↑

コンディションは鏡のようなベタ凪で体験には最高です!
みんな初体験のダイビングでしたがめっちゃ上手に潜ってくれましたよ~。
魚も日差しも透明度も日を増すごとに夏になってます、もう本番と言ってもいいですね^^
IMG_3328_438.jpg


IMG_3323_436.jpg


「絶対ライセンス取ります!」
と、力強い言葉もいただき、僕も嬉しく思いました。
必ず取って下さいね、待ってます!!

東京から二時間のリゾートがここにはあるんです、もっと多くの人に海の魅力、伊豆の魅力を伝えていきたいなぁ、と素直に思ったのです。


やっぱ夏は、海でしょー!!

2014.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます