ファンダイビング

透明度:7-15m
水温:17-24℃
コンディション:○-◎

残念ながら台風の影響で今年のダイビングフェスタは中止になってしまいましたが、予報より早く抜けたので海は全く問題無く快適にもぐれました!

海の中はちょっとひんやり冷たいけどその分透明度良好。
まずはカメさんがお出迎えしてくれました。

久々の再会~、穴の中でもじもじやってるのでちょっとだけ様子をうかがっているとにょきっと出てきてこっち向かって泳いでくる^^;

目の前を悠然と泳いでいきました。

アジも寒いのかちっちゃく固まって見ごたえアリ。
そのアジ玉の中にどかーんとつっこんだりして、笑

photo1_429.jpg

浅場ではタカベの大群通過にうっとり、、、
photo2_430.jpg

ついでにボトムではスジコウイカとにらめっこ
photo3_433.jpg

とても楽しいファンダイビングでしたよ^^

2014.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます