スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

涙のオープンウォーター?

透明度:8m
水温:18℃
コンディション:△

今日もオープンウォーター講習やってました。
遊びに来てくれた 学びに来てくれたのは世界一周中のニートさんと、田舎娘さんのお二人。
そんなお二人の講習ストーリー^^;

まずは、限定水域で泣きべそ、はなべそかきながらのマスク脱着~
心折れかけた初日だったけど・・・
maimai2.jpg




2日目、特訓したらちょっと余裕が出てきた様子デス。
maimai3.jpg




んで、ラスト三日目はこの表情、笑
maimai.jpg



良くがんばりましたね~!
負けず嫌いのMさん、どたんば参加のCさん、
OW認定おめでとうございま~す(^▽^)

水中は安全管理に徹していたので写真無いですが、
こんな感じの3日間、OW講習でした~、笑

マスク系のスキルは少し難しいですが非常に大事なスキルです。
うまくいかない方も中にはいますが、練習すれば必ず誰でもできるようになります。
うまくいかなければとことん練習して、必ず習得できるようにしています。
他店で心折れちゃったー、って方も大歓迎!

オープンウォーター講習随時お一人様から開催可能です。
先約順ですのでお早めに!!

2014.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


