アカグツ

透明度:5m
水温:16℃
コンディション:△


IMG_3216.jpg

ウワサのアカグツ見てきました~!
この子は深海魚でなかなか浅場に出てくることは無いのですが、ワケありで川奈の海に登場してくれました。
2日間滞在してくれてるんだけどいつまで居てくれるかな~。

午後には移動し始めてたそうなのでどっかいっちゃうかもしれません><
明日も見れるといいね!

IMG_3206.jpg

去年ウチでオープンウォーターを取得してくれたT君達が遊びに来てくれましたよっ。
おかえりなさい!


IMG_3212.jpg
春濁りで透明度は悪いですが、一時期よりだいぶ回復してくれました。
じっくり生物ウォッチングするには充分楽しめる海ですよ♪

GW後半はオープンウォーター講習で満員御礼です!
後半もダイバーがたくさん誕生する予定です!

後半も事故のないよう楽しんでやってきます^^

2014.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます