スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダンゴウオも成長したな~

天気:晴
気温:15℃
風:南西
ポイント:川奈ビーチ
透明度:5~7m前後
水温:15℃
コンディション:春濁り大分回復!


気温も徐々に温かくなり外に目が向く時季になってきましたね~!
しかし水温は14℃台へとダウン。
ちょっと寒いですが、外が暖かいのであまり気になりません。

今日もダンゴウオのウォッチング。
今日は二固体確認してきましたがかなり大きくなってきましたねー!!

天使の輪は消え、だんだんと表情が豊かになってきました。
写真も撮り頃ですよっ!!

どどーんとダンゴウオ。

IMG_8590.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8612.jpg

表情がでてきたでしょ!?
天使もいいですがボクはこの時季が一番すきですね。




こちらはただただじっと岩に化けて期を待つハンター。
IMG_8583.jpg
ベニカエルアンコウ


こちらもハンター。
IMG_8597.jpg
へんてくりんな顔はキビレミシマ君。


などのゲストもいらして濁ってはいるけど見所は多いですヨ♪

何にしてもかわいい、かわいいダンゴウオが今は旬です!



2012.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


