

--.--.-- | | スポンサー広告

100本記念ダイブ!!

今日はいつも来てくださるHさんの100本記念ダイブということでお祝いしてきましたo(^▽^)o

100本記念とあって陸上でも水中でも写真撮影で大忙し(゚д゚)

それでもばっちりいろんな写真とれました!!
P2281788.jpg
P2281742.jpg

しかもムレハタタテもだいぶ数が減りましたけど見れちゃいました\(^o^)/
P2281765.jpg

Hさんいつもきてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!


2016.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

10万ボルト!?

P2191646.jpg

今日はピカチュウを探しに行きました~

ピカチュウの本名はウデフリツノザヤウミウシとゆう長い名前。ポケモンファンにも親しまれているとか笑

ゴンズイの群れも、うようよ~ってしてます。海も青くて透明度もいいかんじです!
P2191620.jpg

ご予約お待ちしています!

2016.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

色んな生き物

こんばんは!風が寒いですが今日は3本潜ってきました(^-^)/
いろんな生き物が見れましたよ~

まずはムレハタタテダイ!
こんな数はなかなか見れません!!
P2111575.jpg


次にオルトマンワラエビ!
蜘蛛みたいでかわいい!
P2111588.jpg

ウシノシタが見つかりませんでしたけど、カエルアンコウはいました(*^_^*)
写真ない(T_T)

いろん生き物みれますよ!
ぜひ待ってます!!

2016.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

赤ちゃんヤリイカ!!

こんにちは!今日は天気もよくポカポカで気持ちいですね~

ということで今日はヤリイカの赤ちゃんが姿を現してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっさくてかわいかったですよ~
P2021447.jpg

海の調子もいい状態が続いてます!!

川奈で待ってますよ~!!
P2021457.jpg

2016.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

海良くなりました!!

P2011437.jpg


つい最近まで透明度悪かったんですが、今日はぐーんと回復して12~15Mくらいまでもどりました!
ウシノシタを探しにいきましたよ~分かりますかね~??
P2011440.jpg

こいつです!ぜんぜん分かんない笑
P2011439.jpg

自分に砂をかぶせようとしてブルブル体を震わせるのがカワイイ!!!

ダンゴウオは見れませんでしたがこれから赤ちゃんが見れるのを期待しましょう\(^o^)/

皆さんのご予約お待ちしてます!!

2016.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


