

--.--.-- | | スポンサー広告

OWダイバー認定おめでとう!

透明度:10m
水温:18-21℃
コンディション:○


本日もめでたくOWダイバーが誕生しました!!

DSC_1684_419.jpg
みなさんOW認定おめでとうございます!
沖縄料理屋さんご一緒させていただき僕自身もとても楽しかったです~。

ちょっと天気はいまいちでしたが、海はまずまずの海況になり、やっと夏らしい透明度になってきた感じです。
このままスコーンといってくれればいいんだけどなー。。。
海の神様お願いしまっす!

またアドバンスで遊びに来て下さいなっ!


2014.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

オープンウォーター認定おめでとう!

こんにちわ!

川奈ダイビング(これでも)新人です。
実は若いんです(うそ)

非常勤でたまにいますので今後ともよろしくお願いします。
今日は海況も良く水温は20℃を超えて来ました。
もう5mmワンピでも平気ですね。
そんな中、OW講習でした。
Nさん。
な~~んて手の掛からないダイバーさんなんでしょうか!
特にホバリング!!!
神・・・でしたよ。マジで。
ビタっと1分。見とれてしまいました。


DSC_1568.jpg

次はAOWですね(^^)
待ってま~す。

2014.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


