

--.--.-- | | スポンサー広告

寒いけどダイバー認定っ

透明度:10m
水温:14℃
コンディション:〇


寒いっすね~、
ちょっと暖かくなったと思ったらまた冬将軍やってきたいみたいです。

今年はダンゴウオが出てこないんですTT
みんな楽しみにしているというのに。。。

そろそろ赤ちゃんが出始める時期なんで今後に期待ですね!
お店の方は細々とちょくちょく潜っていますよ~。

ほぼマンツーマンなんでなんでもリクエスト応じれます。
もっかい、中性浮力やりたいんだよね~
とか、今日はカメラオンリーとか、
バブルリングマスターしたいんだ、

とかいろいろ、何でもOK!
お客さん被ったときはゴメンサイw

尚、2/23~28までは大石不在です。
冬やっすみん(笑)


こんな寒い中ですが、今日はダイバー認定しました!
伊東からお越しのyちゃん、ダイバー認定おめでとう!
これからも講習がぽつぽつ入っています~
こんな時期にできるの?っていう方。
全然OKですよ!
もちろん寒いですが、意外といけちゃいます!
そして冬の海に潜るっていう修行っていうか、アホっていうか、そんなんがまたいいんですね~w

IMG_6643.jpg

一昨年のダンゴウオ。
今年もこんな子に出会いたらイイネ☆





2014.02.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイビングログ

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


