メリークリスマス!

透明度:10-20mオーバー
水温:16℃
コンディション:◎

ようやく冬らしい抜群の透明度がやってきました。
ビーチはまだ抜けきらない感じですが、ボートは20m以上抜けてますよ!!

IMG_3007_353.jpg
キレイなブルーはホント、潜っていても写真を撮っても最高ですね♪
ん、この青、最高です!!

IMG_3015_354.jpg
伊豆でこの青さが体感できるのはこれからの寒い季節だけ!寒さと引換えに最高の透明度を体感してみてはいかが?

IMG_3003_356.jpg
ボートポイント、馬の背はビギナーでも楽しめるポイントです!

IMG_2994_355.jpg
ビーチにはクリスマスツリーもありますよ♪




2013.12.15 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コケギンポ

透明度:8m
水温:16℃
コンディション:〇

う~ん、せっかく上がった透明度がまたダウンしてきました。
浮遊物がやたら多いです。

でも潮が青く海は明るいんで気持ちいいですよ~。
このまま西がしばらく吹いてくれれば良くなります!はず!

今週末には期待してます!

IMG_2987.jpg
写真の練習にちょうどいいのがこのコケギンポ君です、たくさんいるので撮りに来てね!

2013.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

透明度ぐ~んとUP!

透明度:12m
水温:16℃
コンディション:◎


透明度がぐぐぐ~ん!
とアップしましたよー。
IMG_2935.jpg

ようやく冬の海の美しさが入ってまいりました。
今年は遅かったですが^^;

IMG_2948.jpg

ハタンポの群れに斜光線が刺しとても美しいです。
これからの時期はお客さん少ないんでじっくりのんびり潜れますよ~。
特別レッスンしたい方、是非お待ちしております!

2013.12.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイビングログ

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます